--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【真夏の熊谷でグランドゴルフ】
2013/07/22(Mon)
130721熊谷01

昨年に続き今年もグランドゴルフ。
ある町内会の日帰り旅行。

「このくそ暑いのに、なんで埼玉は熊谷へ??」

提案させていただいたのは私だが、いくつかのプランの中で、
熊谷を選ばれたのは・・・お客様。

130721熊谷02

幸いにして数日前から夏らしくない涼しさ、
この日も40度ではなく32度の予想。それにやや曇り。

130721熊谷03

やはりこんな綺麗な芝でのグランドゴルフは楽しそう。
芝の長さは長いが、それだけ思い切って叩ける。
叩かないと届かない。

でも25ヤードほどのホールで、ホールインワンも出たんです。



130721熊谷04

さて一汗かいて温泉へ。ここは混浴もあるのだが。。。
私からそのことは伏せておいた。あまり意図はない。
だが現地についてそれを知った複数の男性お客様から、
なぜそれを前もって言わないの?・・・と。さて?

上の画像はその後の昼食&ご宴会。



130721熊谷05

なぜか片手に札束が。。。
皆さん夢中になって、ジャンケンで奪い合い。。。
からっけつになったかたも、10数枚を獲得したかたも、
グランドゴルフ以上に、子供に戻った顔で夢中になってらした。
(少しサイズが小さい札だったけどね)



130721熊谷06

都内までの帰り道、立寄った小江戸川越「蔵の町」

優雅に人力車・・・きっとさっきの札束をふるまわれたのかも。
この記事のURL |  旅 その他の地域 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
