指紋
2008/02/24(Sun)
08
指紋を取ってみた・・・
ではなくて・・・これは春の低気圧の仕業。
猛烈な南風によって、車の周りの杉が花粉を撒き散らした痕跡。
見事に自分の指紋が、いや指型が見て取れる・・・黄色の指紋痕

私もひどい花粉症だったが、今は好転している。
ところで、痛みを伴う改革は、どうなったん?
そんな呼びかけしておきながら、ヌクヌクと税金食いつぶしているのは誰?
都合の良い時に出で来るばかりでなく、身を持って痛みを示して欲しいものだ。

大規模店舗法ってなんだったのかしら?
JRも民営化され、税金食いつぶして、駅前の食堂や商店も食いつぶして。
「駅にコンビニが出来て、便利だね」などと言ってはいけない。
したいことするのは良いのだが、痛みを庶民に付け回ししていないかい?
いずれ郵便も、そうなるのかしら?

デカイ所はなにをしても良いとは限らない。
花粉対策は、進んでいるの?
一番デカイのは・・・・やはり予算を牛耳っているところなんだな
この記事のURL |  自然 あれこれ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<釣りの楽しさ | メイン | ロケーション>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinabitakoze.blog35.fc2.com/tb.php/123-49a5c24a

| メイン |