珍しく
2008/10/11(Sat)
081001アーレックス

記事を・・・書いている(笑)
先週のゴルフの光景だが、歳を取るとゴルフも丸くなるのか^^
北海道の済んだ空気の中で、気負いもなくスイングしていると、
そこそこのスコアを出せた(笑)
いずれにしても、ゴルフしていると同時に、いろんなものを撮っている。
携帯とカメラとクラブを交互に・・・・ね

081002トーヤ

有珠山を背景に今年のベストショット^^
とは言っても、何の変哲もない画像だが、こんな画像みる度に、こんなに広いなら
もう一度 打たせてぇ そうすれば もっと上手く打てるのにぃ・・・なんてね^^
その時は、心の視野がとても狭くなっているのが、よく解る(笑)

081002トーヤ02

いつも変わらぬ雄大な北海道なのだが、
少し気づいたことを少し・・・「やはり元気が今ひとつ・・・」
あと一歩、もてなしの心があれば、もっと自然が引き立つのだけれど、
なぜか詰めが甘いなぁ・・・と思った。
もちろん私のゴルフも、メチャ詰めが甘いのだけんどね(笑)
この記事のURL |  旅 北海道 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<刺身とお山 | メイン | 洞爺湖>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinabitakoze.blog35.fc2.com/tb.php/139-f516e595

| メイン |