--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
刺身とお山
2008/10/14(Tue)
081012_刺身定食02

ある伊豆のお店の刺身定食です。
11種類のお造りが・・・・・
あなたなら、いくらの値段を付けますか?

↓は定食全体画像ですが、まだこれ以外にサバの味噌煮が付きます。
081012_刺身定食

下は伊豆スカイラインからの眺望。
晴れた連休はとにかく人出が多い。ということは日帰りが多いということも言える。
いろんな諸事情があるでしょうが、今は燃料も下がってきたし、日帰り理論はこれからも続きますね。
あまりくっきりとはしていませんが、愛鷹山と雲の上の富士。
この辺りは上昇気流も発生しますから、そんなスポーツも盛んでした。
081013_伊豆スカ

そして箱根プリンスホテル龍宮殿から見た駒ケ岳。
芦ノ湖よりこの緑と空と そして雲が良かった。
誰かこんなロケーションの中で、点在する杉木を見て、
「パラソルチョコだぁ~」と・・・・「なんのこっちゃ」と思ってしまったが、
そんな感性も あっておかしくはないな・・・^^
081013_箱根駒ケ岳
この記事のURL |  旅 神奈川(箱根) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<当たり前 | メイン | 珍しく>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinabitakoze.blog35.fc2.com/tb.php/140-0f7b65e8

| メイン |
