--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっと秋の雲
2008/10/29(Wed)
071104mtn01

とは言っても、画像は去年の11/04のもの。
今年もウロコ雲の季節に やっとなった感がある。
ウロコ雲、いわし雲、また鯖雲とも言うらしいが、そろそろ海の鯖も消えて来る。
そしてこれからはアジだろうか・・・

釣る場所にも寄るが、私のよく行く所はこれからが多種多様な魚で賑わう。
きっと魚も空の雲を、海の中から見ているのかもしれない。
「今捕食しておかないと、水温の低い冬を乗り切れない・・・」とね。
ちなみに先週の海水温はまだ23度だった。
この記事のURL |  旅 伊豆 下田 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<夜の永観堂(京都) | メイン | 古き良き日本>>
コメント
- なるほどです -
ちょくちょく遊びに来ます。いつもアップ凄いですね。僕も頑張ります。最近寒いので風邪などに気をつけて下さい。応援しています。
2008/11/11 18:20  | URL | 彰男 #-[ 編集]
- 彰男さんへ -
ありがとうございます。
またお気軽にお立ち寄りください。
私もフットボール 好きですよ^^
2008/11/11 21:31  | URL | しなびたオコゼ #cm2zDcPg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinabitakoze.blog35.fc2.com/tb.php/143-30717554

| メイン |
