スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ディール博物館 ガンダーラウィーク
2009/02/04(Wed)
ディール博物館01

チャクダラにあるディール博物館手前のバスから撮ったロケーション。
この川がスワート川かとうかは確認できないが、この地点ではまだ綺麗な雪解け水である。

ディール博物館02

比較的小さな博物館だが、たまたま見学中に停電があった。
もちろん地域停電だろうが、懐中電灯を照らしながら・・・

ディール博物館03

★★ ガンダーラ ウィーク スケジュール ★★

ディール博物館の画像は↓続きでどうぞ。
ディール博物館04

ディール博物館05

ディール博物館06

ディール博物館07

ディール博物館08

ディール博物館09

ディール博物館10

ディール博物館11

ディール博物館12

ディール博物館13

ディール博物館14

ディール博物館15

ディール博物館16

ディール博物館17
この記事のURL |  旅 パキスタン ガンダーラ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ガンダーラ画像をさらに補足 | メイン | シャンガルダール ストゥーパ(Shingardhar Stupa)>>
コメント
- フェイサルさんのブログから飛んで来ました。 -
フェイサルさんのブログから飛んで,ブログを見せていただいています。
素敵な写真がたくさんで,ほんとうに素晴らしいです!!!!
遠く離れた方を,フェイサルさんを通じて存じあげることが出来るようになること,フェイサルさんの喜んでいる笑顔が目にうかぶようです(笑)

大学は今,入試シーズ真っ只中です(笑)
バタバタとしていて,なんとなく風邪もひきそうな忙しさです(笑)

しなびたおこぜ様におかれましても,くれぐれもご自愛ください。
今後とも,よろしくお願い申し上げます。
2009/02/06 13:37  | URL | 川元克秀@埼玉大学教育学部です #d4IE9Xys[ 編集]
- はじめまして! -
川元殿

ようこそお越しいただきました。
大したページではございませんが、少しでも興味ある方の目に触れられればと思い、3年ぶりに画像をアップさせていただきました。

来ていただいて大変嬉しく思います。
それもこれもフェイサルのご縁でしょうか、彼の献身的な、また一途な熱い思いが様々な「おかげさま」を縁起付けられたのかもしれません。

「いのちと福祉の教育」少し拝見させていただきました。
とても興味深い研究だと思いますが、いつもいのちの原点を捜し求めています。
それもこれもパキスタンという素朴で人なつっこい国民の純な温かみに触れたからかもしれません。

手前どもも神奈川大学の前にあるんです^^
旅行を取り扱わせてもらっていますが、ゼミ合宿もありがたい限りです^^
でもなぜか経済のゼミが多いのはなぜなんでしょうね?^^

今年も行かれるんですね。ぜひ新たな発見と感動をご堪能下さい。
私もまだまだこれから、いろんな如実知見を体験しながら、
川元殿のように実体験を通して勉強もし、青春もしたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします。
2009/02/06 16:44  | URL | しなびたオコゼ #cm2zDcPg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinabitakoze.blog35.fc2.com/tb.php/167-1a6675d7

| メイン |
