--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
海夕景
2005/12/06(Tue)


しなびたオコゼです。
オヤジの居る横浜なんか、今日は気温8度みたいやね。
でもそこからたかだか100km少ししか離れていない海なのに、
まだ18度~20度はあって、暖かいよ。
この写真のシーカヤックのお方、さぞかし海の暖かさを
実感しているんでしょうなぁ。

大気が冷えれば冷えるほど、海水は蒸発します。
きっとカヤックの彼は、冷たい空気と暖かい蒸気の
両方を、肌に感じているに違いないと思います。

夕方は大気温も急激に下がりますので、朝夕はチャンス。
ただ、この写真見ている限り、あまり寒くはないようでね・・

オコゼも今の内に、栄養を付けておきたいところです。
この記事のURL |  自然 あれこれ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<冬は厳しいか | メイン | 禁じられた遊び>>
コメント
-  -
これもまた、映画のワンシーンのような…(笑)
気持ちいいだろうな^^ 
シーカヤックを操って海の上を行くのは…
2005/12/08 05:57  | URL | niko #Uhpbf45k[ 編集]
-  -
v-208しなびたオヤジです
カヤックは偶然でした^^
でもそんな時って、
「そこで、しばらく留まってぇぇぇ」
とも言えないし(笑)
少し焦りましたが、何とか^^
でもnikoさんがカヤックに乗ったら、
きっとその次に来る欲望が・・・・
なんか見えてるみたいよ^^
2005/12/08 10:32  | URL | しなびたオヤジ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinabitakoze.blog35.fc2.com/tb.php/19-45a71bb4

| メイン |
