--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
5月の北海道① 神威岬 (ゲストフォト)
2009/06/06(Sat)
090511神威岬05

懐かしい画像・・・・
とはいっても 今年5月に行ってこられたお客様の画像。

私としては33年ぶりに再会したロケーションでもあるのです。
でもこんな綺麗な遊歩道は無かった・・・かも。

090511神威岬01

このお客様、一人旅なんです。
いいですよね一人で自分を大自然の中に投影して
そして自分の過去も自分の現在も その風景の中に同居して・・・・

090511神威岬02

荒々しい日本海・・・ではなくて、今はとても静かな北の海。
でもどうしても、海の中の生き物をイメージしてしまって、
「何が釣れるんやろ??」とゾクゾクしてしまうのは、いいことです(笑

090511神威岬03

改めて、でっかいどう・・・ですね
これが日本の景色かい??と言わせるものがある。
だから「好きです北海道」・・・ちょっと古い?

090511神威岬04

画像を最大にして自分で見たら
またまた自分がこの地に立っている気分になれた。

まっ、この画像を頂いた時のお客様の笑顔が良かったのかも^^

次回②は、富良野・美瑛、そして旭岳へ・・・
この記事のURL |  旅 北海道 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<5月の北海道② 富良野・旭岳 (ゲストフォト) | メイン | 未央柳(びょうやなぎ)>>
コメント
- ぅ~ん。いい磯 -
いい磯!じゃなくて岬ですね。
でもここでいつものフカセ釣りをしたらどんな魚が釣れんるんだろう?!
っと写真を見て真っ先に思う110でした。
2009/06/06 14:48  | URL | 110 #-[ 編集]
- うふふ -
良い磯って?
上から見て、釣れそうな磯?
それとも、釣れなくても、釣れる事を信じて、
そこに立ちたい磯?

私は後者やな^^

ここなら地獄度10かも^^
でも妄想の中で楽しめる磯釣り師だよね
2009/06/06 15:31  | URL | オコゼ #cm2zDcPg[ 編集]
- 雄大な… -
大きな大きな大自然…良いですねぇ♪
私も月末北海道旅行を予定していますが、こんな雄大な景色の中に
自分の身を置くことが出来るのかと思うと、ワクワクを通り越して、
なんだかドキドキしてしまいます。
きっと自然の大きさと自分のちっぽけさを思いっきり味わえるんだろうなぁ(^-^)
2009/06/06 15:58  | URL | niko #zaTBqBzo[ 編集]
- きっと -
何かを感じてくれるかもしれませんね。
仕事で行くと貸切バス利用が多く睡眠タイムが・・・ですが、
自分で道内を走ると、実感できますよ「どこまでまっすぐ走るのぉ?」と・・・きっと^^

近畿の丹後半島と北海道の積丹半島は、形も名も少し似ていますね。
でもこれだけ高く切り立った海岸線は、なかなかお目にかかれなくて、
知床もそうですが、知床が世界遺産なら、
ここは日本遺産に絶対入れたいところかも。
2009/06/06 16:20  | URL | オコゼ #cm2zDcPg[ 編集]
- 猪突猛進 -
僕も後者です。

それにしても、
写真を見るなり釣りを連想 → コメント。
再度、落ち着いて記事を読んでみるとオコゼさんが同じ事を書いているじゃないですか!(^o^;ノノ
猪突猛進な110 ...(反省)

サクッと調べてみましたが、地獄度10の釣行をする人がいるようです。
2009/06/16 00:35  | URL | 110 #-[ 編集]
- サクッと 教えて -
地獄度10の釣行記^^
2009/06/16 15:58  | URL | オコゼ #cm2zDcPg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinabitakoze.blog35.fc2.com/tb.php/197-b5d25373

| メイン |
