男の遊び
2009/06/22(Mon)
090620オフラインミーティング01

海であることはなんとなくわかる・・・かな?

090620オフラインミーティング02

一人乗りの船、というよりカヤック?

ブレブレの画像ではわかり辛いが、ちゃんとルアーロッド(竿)が二本立っているよ。

我々より一足先に「男の遊び」?に出掛けられたツワモノみたい^^

090620オフラインミーティング03

そして我々は地に足をつけたここで・・・久々の釣り

年に一度の「めじな研究所」のオフ会なのだ。このパターンですでに10年9回実施している。

写真の船は20人以上乗れる石廊崎の「宮島丸」

090620オフラインミーティング04

総勢25人の仲間が、いろんな磯へ散らばって・・・これも「男の遊び」?

そんな中に、女性3名もいたのだが、やはり・・・「男」かも?

090620オフラインミーティング05

そんな私も・・・メジナ、イスズミ、メバル、サバなどなどを

だが、朝5時の第1投目に・・・バッキーンと竿を折っていった魚も・・・いたよ^^;

あの「一人男遊び」のカヤックさんは、そんな魚と出会うこともきっとあるだろうに、

カヤックの上で、さてどのように魚と対話するのだろう・・・? ^^

(詳しい私の釣行レポは こちらへ)
この記事のURL |  磯釣り  | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<アフリカ② (ゲストフォト) | メイン | アフリカ① (ゲストフォト)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinabitakoze.blog35.fc2.com/tb.php/204-d8333f62

| メイン |