--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アフリカ② (ゲストフォト)
2009/06/24(Wed)
090614ガーナアクラ05

ガーナはアクラからの画像を再び。

写真を頂くお方はお仕事で観光ではないのだが、送ってくれる^^

このお方、アフリカは初めてではないのです。

090614ガーナアクラ04

ついガーナには何があるの?と聞くのは日本人かも。

そんな知識を何もインプットせずに出かける旅も面白い。

090614ガーナアクラ03

だって、そこに見慣れない人々がいて、初めての風土があって、異なる文化があるなら

それだけで、その地に身を置いた自分を体感させられるし、自分に気づけるかもね。

ただ・・・ゴミは落ちてるじゃん^^ 当たり前だろうけど、東京とて、丸の内辺りでゴミはあまり見かけないし^^
この記事のURL |  社会諸物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<男の遊びだけど | メイン | 男の遊び>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinabitakoze.blog35.fc2.com/tb.php/205-68aa99fe

| メイン |
