--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
不要品 譲ります
2009/07/05(Sun)
不要品06

↑ スチール書庫 観音開き 幅90 高さ98 奥行45

不要品04

↑ スチールオープン書庫 幅90 高さ98 奥行45

不要品02

↑ PCラック1 幅63 高さ108 奥行き45

不要品03

↑ PCラック2 幅69 高さ88 奥行き45

不要品01

↑ 事務机

事務所改築の為、不要品が出ました。
出来ればずっと使ってあげたいのですが、一時避難所へは狭くて入りません。
取りに来ていただけるか、近距離なら届けます。

いずれも5年以上経つ古いものですが、スチール製が多く洗浄すれば年数関係なく
使えると思います。

ご来店の方には話させて頂いてますが、案外と皆さん「今は置く所が・・・なくて」が多いです。
でも、目的が一致すれば必要な方がいらっしゃるのでは?
と思い、アップしてみました。

お電話の方は 045-481-8121 ポートサイドツーリスト
あるいは管理者宛へコメント頂ければ嬉しいです。

・・・・おまけ
空気清浄機

↑象印 空気清浄機(2005年購入、リモコン付き、品番PA-LS08) もちろんこれも無料です。
ほとんど使っていませんが、フィルター交換要。
フィルターは今でも注文可能です。
この記事のURL |  社会諸物 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<アニバーサリー in HAWAII (ゲストフォト) | メイン | いろんな阿寒湖>>
コメント
-  -
改装するんだ!!
何年ぐらいたった??
わたしがいったのだって、
え。。。くららが生まれる前か。。。
そんなことは。。。。ないか
2009/07/11 16:26  | URL | rika #-[ 編集]
- かもね。。 -
クララもお元気ですか?
また10ヶ月ぐらい経ったら、ここへ戻ります。

でも来てくれた事、あるんね^^ 忘れてるぅ。
2009/07/11 16:29  | URL | しなびたオコゼ #cm2zDcPg[ 編集]
- 思い出した!! -
一度目の結婚前、すなわちくららの生まれる前
男のアキノ大統領が殺されたとき。

フィリピンのビーチへいくつもりで、手配してて、ぎりぎりで、暗殺で空港が封鎖になって、八丈島へいった。

たぶん、そのとき
2009/07/11 16:50  | URL | rika #OCj5OY0E[ 編集]
- うん -
かなり古い話だね。
それだけお互い、年取ったわけだ^^

長いお付き合い。。。今後もよろしく。
かなり遠いけどね^^
2009/07/11 17:23  | URL | しなびたオコゼ #cm2zDcPg[ 編集]
- でも待てよ -
アキノ元上院議員暗殺だよね、今調べたら。。。
1983年8月 私が29歳 rikaが24歳。。。メッチャ若い!^^

ただ、その頃はまだ関内の馬車道のオフィスだったのかも。
それから2年後ぐらいに今のオフィスに移転したけど。。。
それもお互いの歴史だよね^^

フィリピンのビーチが、八丈島の釣り?に変ってしまったわけだ^^;
2009/07/11 18:47  | URL | しなびたオコゼ #cm2zDcPg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinabitakoze.blog35.fc2.com/tb.php/208-1a443666

| メイン |
