スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【引越しほぼ完了】
2009/08/09(Sun)
090809引越完了02

皆様のご協力でなんとか仮店舗への引越しをほぼ完了させていただきました。
ありがとうございました。

地図は下記へアップしてありますので、狭いですがぜひご来店下さい。
http://www.k5.dion.ne.jp/~pst/itenannai.htm

路面店舗とは違い、実際はアパートのワンルームタイプですので、
従来の6割程度の広さです。
ただ嬉しいのはキッチンもバスルームもあること。。。
誰かに言われましたが。。。「もう家に帰らなくなるのでは?」。。。
当たっているかも知れません^^

結局スチールラックを3つを残してきましたが、お蔵入りの荷物が山ほどなら
さっさと片付けて身軽になった方が良いと思いましたね。

「ひとつ失えば、ひとつ新たなものが手に入る」

電子機器の類の処分だけでも何万とかかるこのご時勢。
それがリサイクルに回り多少でも再生できるならと願います。

今日は日曜ですが、1970年代の楽曲を聴きながら
ようやく落ち着いてきました。

ご来店いただければ、簡単な料理でも作りましょうか^^

090809引越完了01
この記事のURL |  社会諸物 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<【引越しと想い出発掘】 | メイン | 【日本の奥様】>>
コメント
- きれいなお店ですね -
オコゼさん、引越し完了良かったですね。
少し手狭でも、キッチン・バスルームがあるなんて
いいですね。
雰囲気が変われば、新しいお客様や仕事や増えるかも?
今までのお客様を逃がさないようにしっかりサポート
してくださいね。
2009/08/11 19:30  | URL | トゲウオ #-[ 編集]
- ありがとう^^ -
22年も居ましたので、それなりの埃(誇り?)が。。。
それだけ汚れが。。。ですから移動するだけではダメでした^^;
路面店舗の汚れやタバコのヤニを、全部落としましたが、今では家のように靴は脱ぎますし気持ち良いです^^

やはり使わない物が山ほど。。。でしたね。
大したものではないのですが、思い切って処分出来ない性質でして^^

狭くても心の通う店にしたいと思います。。。さて
例えば来店されれば、今までに出来なかったようなサービスとか?^^

いずれにしても、ベランダのすぐ前が大学の庭園ですので、静かで緑いっぱいで、
今まで店の前を通る車も人にも、気をとられなくて済みますから、
とてもリラックスしてますよ^^
もちろんお客様にもくつろげる空間にしたいですね。
いずっぱりのお客様ばかりだったりしてね。。。^^
2009/08/11 21:20  | URL | しなびたオコゼ #cm2zDcPg[ 編集]
- アジとシマアジ -
海の魚は詳しくはないけど、アジとシマアジくらいは、、、、、?
と思ったけど、素人の区別です。
アジはいつも食べてる(塩焼きやヒラキなど)もので、
シマアジは、大きいものは1メートルくらいになる、ブリみたいな魚、でもブリとちがって白身の魚。
違ったかな?
日本海側にしか生息しない淡水魚「はりんこ」に形が似ているから、関心がありますよ。
2009/08/11 23:36  | URL | はりんこ #-[ 編集]
- おつかれーー -
なかなか気持ちよさそうな場所ですね。
よく、仕事場は、男の城とも言いますが、
ホント
別の城にならないように。
ちゃんとお家にかえってくださいまし。
2009/08/12 09:36  | URL | Rie-mama #OCj5OY0E[ 編集]
- はりんこさんへ -
シマアジは白身ではないと思いますが、
あまり魚屋さんでは並ばず、お寿司屋さんでしょうか^^
私もお寿司屋さんで食べたことはありませんけどね^^;

でもアジとシマアジについて話していただけるのは嬉しいかぎりです。
シマアジは1mにもなると、伊豆七島方面では「狼」と言われています。
きっと写真のようなアジなんかは、簡単に食べられてしまうのでしょうね。
。。。。釣りたいですねぇ おそらく無理ですが^^

アジははりんこにも似ていますね。
はりんこって、大きいのは10cmぐらい?
あっ、それははりんこのHPに出てますよね^^;
皆さんもぜひ覗いてみて下さい。
かなり作りこんでありますよ^^
2009/08/12 20:16  | URL | しなびたオコゼ #cm2zDcPg[ 編集]
- RIEmamaへ -
お気遣いありがとうございます。
せっせと違う城へと向かいつつあります。
今日もリクライニングチェアーを事務所の片隅それも窓際へ備えました^^;

ところで昨日家に帰ると、息子が私の寝室でデータを夜12時過ぎまで作っておりました。
さて、私の寝る場所は。。。どこ??
2009/08/12 20:25  | URL | しなびたオコゼ #cm2zDcPg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinabitakoze.blog35.fc2.com/tb.php/215-ec7a409f

| メイン |
