--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【夫婦で磯釣り】
2009/10/27(Tue)
091024ntm02

初めて磯でお会いしたご夫婦。
その旦那いわく、「カミサンの方が上手い」
私も手返しや撒き餌の打ち方を見ていて、とてもリズミカルで無駄がないと思った。
もちろん旦那も謙遜されておっしゃったと思うのだが、最初にあげたのは奥さん^^

091024ntm03

それにしても足場の悪いところで、無心で竿を振っている。
そう感じずには得ないのだが、お疲れもない様子で。。。
。。。そしてきっちりクロダイをゲット^^

091024ntm05

旦那いわく、「女は食べることの目的が大きいから。。。」
いやいや、それにしてもそつのない竿裁きと思ってしまう。
そしてポーカーフェイスで黙々と釣ってらっしゃる。

そうなると俄然負けん気が出るのは私^^;
だが結果は。。。完敗^^

091024ntm04

旦那もそこそこ竿を曲げていたが、見ていてなんともいい夫婦だなぁと思った。
二人して目的が意図が、ピッタシ合っている。

夫婦は強し!そんな場面を磯で感じるなんて。。。悔しい気もするが、なんともほのぼのとしていてね。
この記事のURL |  磯釣り  | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<【温泉結婚披露宴 伊豆湯ヶ島】 | メイン | 【信州の秋】>>
コメント
- ご夫婦 -
協力し合っている姿が素敵ですね。
取り込みの様子もかっこいい!
僕も見習わなくっちゃ。
2009/10/28 00:36  | URL | 110 #-[ 編集]
- かっこいいですよね -
それでも淑やかさが滲み出ていて。。。^^
すでに私と大して変らないお歳(失礼)でしょうが、
それでいて全てが完璧!
それも磯釣りを始めて、約2年ですものね^^

ちゃんと知ってらっしゃるし、実行しているところが凄い!
2009/10/28 11:40  | URL | オコゼ #cm2zDcPg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinabitakoze.blog35.fc2.com/tb.php/230-09a987bd

| メイン |
