--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【ヨセミテの。。】
2010/01/16(Sat)
091000ヨセミテ03

伊豆の飛行機雲のあとは。。。

でも、これ、このあいだのヨセミテだから、

昨年の10月

091000ヨセミテ02

しゅみちゃんがサンフランシスコ1日目で

足をけがして、ERにいき、松葉杖と車椅子の旅


しゅみちゃんいわく、終わりころやってたら、ひとりで帰れなかったかも。。。

だから、慣れたころでよかったって。

091000ヨセミテ01

毎日毎日なにがおこるかわからないけど、

なにが降りかかってくるかも、わからないけど、


ゆっくり、あせらず、生きていく。

これ今年の新年の抱負

by Riemama
この記事のURL |  旅 アメリカ本土 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<【ほんのふたつで死んでゆく】 | メイン | 【飛行機雲】>>
コメント
- だねぇ -
思いもよらぬことが起きるよね
因果な世の中って言葉。。。あったっけ?^^
縁起が悪いって言葉もあるけど、何が悪いのだろう?

因果も縁起も当たり前のことといえば当たり前。。^^

運命という言葉でひとくくりにしたくはないけど、
好きなことやってて「思いもよらぬこと」があったら
それは甘んじて。。。^^

エマージェンシールームと仲良くなってたriemamaは、
1日目にけがをしたしゅみちゃんにとっては最高のナースに見えたかもよ。
2010/01/16 17:38  | URL | okoze #5AfE.fR2[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinabitakoze.blog35.fc2.com/tb.php/247-b5f2ec69

| メイン |
