--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【温泉婚活】
2010/03/23(Tue)
100323ベニカナメ01

木蓮の花が、強風で散ったかと思えば、いつの間にか真っ赤な新芽が。。。
ネットで調べてみると、これは「ベニカナメ」らしい。いつの間にか、すっかり一面に赤く芽吹いている。

。。。私の好きなスタレビ根本要氏の「木蘭の涙」を連想してしまった。

さて、【温泉婚活】
以前から企画してみたいと思っていたのだが、いよいよ企画段階まで来てしまった。
企画書を作成するほどに、型にはまらなく、いろんな年齢層を受け入れて、単純に遊びたいと思ってきた。

「婚活に拘ることはないか。。」
「個と個の間に、コミュニケーションは成り立つのか?」
「生物学から言えば、木々も山も海も人も、はるか過去の遺伝子で、生きているだけでは?」

などと考え込んでしまう。

しかし、こんな言葉でチマチマ言っているより、
やはり身体で感じてみる。。。思考を持った人間の心を動かすのは、それしかない。
などと思っていたのだが。

普段の生活や学校や会社で顔を合わす人々ではなく、
未知で新たな人達との体験や体感が一番なのかも。。。と。
所詮たいした入力も出力もない自分と向き合えれば。。。

やはりそこでは、『刺激』がキーワードなのかも知れない。
それも言葉や書物以上に、「身体的な刺激」を。。。テーマに
温泉に浸り、野山や海で飯を炊いて、握り飯を握って、身体を動かしながら、いろんな人達と夢中で遊ぶ。
そんなプログラムを、考えています。

「素敵なものを素敵と、無邪気に笑えるか!」

興味ある方、面白そうと思う方、ご連絡下さい。
ポートサイドツーリスト 045-481-8121 金田

100323ベニカナメ02
この記事のURL |  縁-旅 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<【温泉婚活から縁結びへ】 | メイン | 【八丈島フリージアまつり】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinabitakoze.blog35.fc2.com/tb.php/261-7965a425

| メイン |
