【純粋な笑顔】
2010/04/27(Tue)
100426_03

先日、お客様のところへ伺った時のご子息の写真。。。縁取ってみました。
なんとも心惹かれるこの画像に、なにが隠されているんでしょうね。
(プロフィールの私の生意気な画像とは随分違うなぁ^^)

なんの隠し事も無いから惹かれるのかと・・・

1歳です。私があやしても笑ってくれました。
そのとき偶然、機嫌がよかったのからかもしれません。
でも屈託のない彼の全てに、憧れさえ抱きます。

天からの授かりもの。。。ピッタシです。

さて、

-旅立ち上げました。
http://www.k5.dion.ne.jp/~pst/dome/kon_index.htm

一度ご覧下さい。いや、お読み下さいと言った方がいいかもしれません。

まだまだこれからの企画ですが、
縁プロジェクトを総称として
「よけいなお世話 大きなふれあい事業団」を副題として
今後いろんな企画にチャレンジしたいと思います。

もし興味を持たれた方は、ぜひ「サポート会員」としてご協力いただけば
また"ひとこと"をWEBの中からお寄せ下されば嬉しく思います。

彼はキー坊といいます。キューピーちゃんみたいですよね。
でも彼はキューピーなんて知りません。彼はまだ、まっさらなんです。
これから、純粋でステキな笑顔で、いっぱいご縁を作って欲しいと思います。(私とのご縁も)

100426_04
この記事のURL |  縁-旅 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<【身体的体験】 | メイン | 【南房総 大房岬】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinabitakoze.blog35.fc2.com/tb.php/271-43340079

| メイン |