【GW最終日】
2010/05/07(Fri)
100505ebs01

快晴で風も穏やかな日和。
5日続いたGWの休みも今日が最終日。
その日しかないと狙ったが、案の定、道路も穏やか日和でスイスイと。。。

20年ほど前なら、最後の休日までしっかり混んでいたはずなのだが、
最近は皆さん、「明日が出勤」となると、出控えますね。
それだけハングリーさが無くなった??豊になり過ぎた?
とでも言っておきましょうか?

もちろんそんな時は磯も空いている。↑
と思って恵比寿へ入る。。。が、
海はウネリも無く良い感じなのだが、風と潮の流れの向きが同じように当てて来て
釣り辛い。でも30弱のメジナを二人で20枚ほど楽しませてもらった。
沖へ流れてくれれば。。。そんな期待感もなさそうなので、場所移動。

100505mtn02

いつもの磯も空いていた。
と思いきや、馴染みのJパパとシュウ君が先客でいらした^^

良型のショウサイフグと大型アカメフグを釣りに来たわけではないけれど。。。
あとはサンノジのオンパレード。
まっ、楽しめたといえば楽しめたが、日没直後にドラグを唸らせてこんな魚も。。。

100505mtn01

食べたぁ~?? 美味かったぁ~?^^

磯釣り入門教室 この日の私達の釣果は こちら
この記事のURL |  磯釣り  | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<【子供のバクチ】 | メイン | 【身体的体験】>>
コメント
- いいな~ -
MTNですか~
で、Jパパ・シュウ君は元気でしたか?
そろそろ地元沿岸も水温が上がってきました
でも、正直期待感が「ゼロ%」ですけど
やはり「ヤバっ!」で感じのスリルが欲しいですな~
2010/05/10 22:09  | URL | 休憩中 #-[ 編集]
- シマアジ君 -
"ヤバッ"でしたよ^^
ほぼ暮れた時、「こいつはデカイ!それに走る!」
でしたから^^

浮かせてみたら白く光って、
サイズも50は無くて^^;
でもサンノジ君もシマアジ君も刺激的で、楽しめましたよん。
2010/05/11 10:32  | URL | okoze #5AfE.fR2[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinabitakoze.blog35.fc2.com/tb.php/274-993f6cc5

| メイン |