【ここは学校?】
2010/08/30(Mon)
100822zmn01

そうなんです、大学の講義室。。。バカ広い!
38年前の入試を思い出すね^^

100824zmn01

場所は変わって、本番。
今年は140人弱だが、若い幹事達は何を体験していくのだろう?

100824zmn03

失敗を恐れず、やってみなよ。。。それが今年のサブテーマ
みんなの笑顔が幹事達のエネルギーとなる。

100825zmn04

暑い中「いい汗をかきました」の一言が爽快感を与えてくれる。
もちろん1位もビリチームも。。。ちゃんと決めて^^

100825zmn07

そして2日目の夜の宴会??
一位チームもビリも、楽しんでいただくことが大前提。

100825zmn09

まだまだこれだけではない。。。この倍はある^^

100825zmn10

今年の印象。。。3年目なのだが、まとまり感は一番感じた。
「勇気を持って冒険をしてみよう」のテーマからは、少し物足りない気もする。

「流されるな若者よ。。。」と言いたい所だが、
逆に「なにそれ?」という反応もしばしば。。。^^

多様化した皆の好みや思考も、最近の動向かもしれないが、
逆に「はみ出たくはない」その傾向はやはりぬぐえない。

まっ、いずれにしても、皆さんが何かを気づいていただければ。。
いや確実に出来た。。はず^^
この記事のURL |  ひとびと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<【これって。。なに?】 | メイン | 【真夏のゴルフ】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinabitakoze.blog35.fc2.com/tb.php/295-0c41dd4b

| メイン |