【ちっちゃな旅の物語 お詫び】
2011/01/08(Sat)
ちっちゃな旅の物語

【ちっちゃな旅の物語】ですが
1/5午後まで、こちらのミスで一部のブラウザからの投稿が出来ませんでした。
お詫びいたします。

すでに嬉しいことに、4人の方からの投稿をいただいています。
企画主催する側からとしては、大変嬉しくありがたいことかと喜んでいます。

また投稿された皆さんは、こちらの趣旨を理解されていただいているようで、
とても素直な投稿内容で、大なり小なり、旅のプロセスの一瞬を
ありのままに描かれているかのように感じます。

新たなキャッチコピーとして
「旅のリアルな体感を 生きるリアリティに」と題して
生命のリアルを五感(右脳)で感じていただいた記憶を辿って、
ちっちゃな物語として投稿をお待ちしております。
この記事のURL |  社会諸物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<【寒いけど】 | メイン | 【卓上のみかん】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinabitakoze.blog35.fc2.com/tb.php/322-2b6e118e

| メイン |