【寒いけど】
2011/01/22(Sat)
040131

釣りに行きたい
1ヶ月ほど前は海水温が20度ほどだったのが、今では14度。
すっかり冬の体温に下がっている海の磯釣り。。。
「なんでも良いから食ってくれ!」
そんな釣れない冬の磯釣りなのだが、狙った一発の大物がとても刺激なのだ。

ところで、「ちっちゃな旅の物語」も現在で11件の投稿をいただき感謝・感謝!
いずれの投稿も、旅先での「ちっちゃな刺激」と言い換えても良いのかもしれない。

旅とは リアル
旅とは 五感
旅とは 感性
旅とは 刺激
そして旅とは 気づきかもしれませんね

磯釣りとて、物言わぬ魚との駆け引きなのだが、
そろそろ日常を離れて、夢中になれる自然の中で、
自分に気づきながら違った釣り方をしてみたくなった。

でもいつもの釣り方になってしまうのは。。。気づいていない 証拠?

「人間 ほどほどが よろしゅうおますな」(投稿から引用させていただきました)
この記事のURL |  磯釣り  | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<【風呂の給湯器】 | メイン | 【ちっちゃな旅の物語 お詫び】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinabitakoze.blog35.fc2.com/tb.php/324-db27ce1e

| メイン |