スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【風呂の給湯器】
2011/02/18(Fri)
B767-300

先日の仕事の際に使わせていただきました。。。航空機のシート
かなり快適でしたが、一度使うと病み付きになりそう。

そんな「一度は使ってみて!」とか「初回無料!」とか「一回食べてみて!」という手法が
流行ですね。
それもかなり有効な手段かと。。。思ってしまいます。
デフレの世の中でも、人の心理を上手く使ってますね。

去年の暮れから風呂の給湯器が不機嫌でした。
16年ものですから、やむを得ないのかと。。。

家のものが東京ガスに聞いたところ、新たに設置で40数万。
高いぃぃぃ と思っていながら1か月ほどだましだまし使って、
いよいよ1月末に古い給湯器は使えない状態に。。。

その1か月間、何かふに落ちなくて。。。
40数万の倍額は90万・・・とふと考えたら、車が買える、とね。

だが家のものは、「具合が悪い時にはすぐに来てくれるところがいいから」
と40万やむなしの意見。
またネットは信用できないから。。。と

いやいや、なんかおかしいと私。
給湯器の大きさだけではないが、車の半分も、今時するの???
(あくまでも感性の問題)

ネットで調べたら、約半額の見積もり。
大企業さんでなくとも、テレビCMができない町のガス屋さんも、ネットで頑張ってますね。

また会社の近所の町のガス屋さんに聞いても同じ半額ぐらい。。。
中小企業。。。応援したい気持ちになりました。
この記事のURL |  社会諸物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<【バイク事故と損保会社】 | メイン | 【寒いけど】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinabitakoze.blog35.fc2.com/tb.php/325-a2c7c1e5

| メイン |
