--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【身体を動かす】
2011/04/04(Mon)
110403mtn02

磯釣り入門教室へ行ってきた。
リピーターの方お二人と共に、やや寒い中だったがそれぞれの体験を。。。

私と言えば、日々ニュースに釘付け状態の身体を、外で一日晒してみたりして。

一人の方は、磯釣り用の竿もリールを初めて調達されて、
現地に着いたときは、まだ包装を開封もされずに、、、まっさら
きっと今後も大切にされることと思います。

あいにく風と潮が逆の動きで釣り辛かったが、何とか全員が大きく竿を曲げられた。
それだけでも楽しいと言っていただけるのは、とてもうれし限りでね。

晴れていればもっと良かったのだが、
身体を使って野外で夢中になれただけでも、一切を悩まずに自然の魚と対面できただけでも、
新鮮なリフレッシュです。

110403mtn03

110403元根04

(この日の釣果レポートはこちらへ)
この記事のURL |  磯釣り  | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<【エゴと如実知見】 | メイン | 【海釣り公園メガフロート】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinabitakoze.blog35.fc2.com/tb.php/342-843166b1

| メイン |
