【案ずるより】
2011/11/28(Mon)
111127静浦港

昨日の画像です。日中は暖かかった。
でも釣果は・・・ゼロ。
すでに秋の海と言うより冬の海か?と思うくらい魚信はなかった。

110さんご夫妻に畑毛温泉大仙家をお勧めして泊まっていただいた。
その翌日の2時間ほどのちょい釣り。

2時間の釣りに、私も一人で参戦。
戦いではないが、一人より二人、二人より三人がいいね。

じっとしていても時間は動く。金は貯めるより使うもの。
そのお蔭で自分の五感をフルに使えるか否か。

とかく思考で判断しがちな己に、あえて身体を異空間に置いてみる。
そんな子育てが、今一度出来るならしてみたい気がした。

しかし、ひとりでは子は出来ないね。

2人で竿を出したが、結果としては4人の・・・海の香り

111127静浦港04
この記事のURL |  ひとびと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<【見事な一葉】 | メイン | 【磯の定点観測】>>
コメント
- こころに羽 -
1週間の疲れをとる方法は家でゆっくり過ごすことだけではないなと実感する旅でした。
特に患部が心にある場合は効果覿面ですね。
2011/11/29 23:53  | URL | 110 #-[ 編集]
- 大敵は -
ストレス・・・ですね

身体の痛みも、他の夢中になれる事をすると、取れてなくなっている。。。
そんな実感、何度もありますよね。
2011/11/30 10:29  | URL | okoze #cm2zDcPg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinabitakoze.blog35.fc2.com/tb.php/383-5a57ff51

| メイン |