--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
寒いのはイヤ
2005/11/11(Fri)
021012mjk10.jpg

しなびたオヤジです
明日海へ行って来ます。いつものオコゼの居るところへもね。
ただ世の中は次第に寒くなって来て、ここで居る限り、
「なんでそんな寒い時に海へ行くの?」といわれても仕方ないね。

でもね、海は暖かいんよ、厳密に言えば、海の傍は暖かい。
いわゆる海洋性気候ってことで、もし風が弱くて日が差せば半袖でも気持ちがいい^^
11月、まだまだ海水温は20度前後もあるからね。
冬の海は、行った人でないと解りませんね、それも身体で感じる温度なんですよ。
行ってみなければ、その暖かさは解らない。

さて、明日はどんな海の表情が見られるのか、またどんな景色が
待っているのか・・・
そして魚が釣れるか、なにが釣れるか、楽しみでもあります
この記事のURL |  自然 あれこれ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<海と遊ぶ | メイン | 知りたいという欲望>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinabitakoze.blog35.fc2.com/tb.php/4-75f6aab6

| メイン |
