--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【裾野でグランドゴルフ】
2012/07/10(Tue)
120708グランドゴルフ

日帰り旅行
富士の裾野でグランドゴルフ。

ある町内会のお客様だが、団体でグランドゴルフも楽しいものだ。
独りでするとなると気が乗らなくても、競技としてプランニングすると
これまた張り合いが出て、皆さん夢中になってやってらした。

120708グランドゴルフ02


あいにくの小雨の中でも。。。ね

ただ一様に、「日頃している学校のグランドとは違って、やはり芝は良いねぇ」と。
アンジュレーションもあって、ラインの読みが重要だ。総じて転がらない。

そして温泉へ入られて、ゆっくり宴会場で昼食。
とにかくここの会長さん、漫談師の如く面白い。
そんな楽しいリーダーがいらっしゃる町会は、きっと全てにおいて躍動的だと思う。

120708駿河湾沼津SA

帰りはちょっと寄り道をして、駿河湾沼津SAへ。遠くに伊豆の大瀬崎やその奥の戸田が見える。
この記事のURL |  旅 伊豆 函南 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<【真夏の磯釣り】 | メイン | 【湯沢グランドホテル】>>
コメント
-  -
私もよく子どものころは町内会ででかけました。団体でグランドゴルフなんて盛り上がりそうでいいですね。
2012/07/22 23:23  | URL | HARVEST3 #-[ 編集]
-  -
町内会のある地域、ない地域。
あるいは活動が活発な地区、そうでない所。。。
いろいろ考えさせられます。

ただいずれにしても老若男女の皆が参加して、地域が活性化するという事を
つくづく考えさせられました。
2012/07/24 22:34  | URL | okoze #cm2zDcPg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinabitakoze.blog35.fc2.com/tb.php/426-823060bf

| メイン |
