--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【金メダルより、あなたの見事な胴が金】
2012/07/30(Mon)
鮮やかに相手の身体が宙を舞う。
判定ばかりの結果より、海老沼さんの見事な技を見せてもらえた嬉しさが金メダル。

さて、相変わらず夕刻から夜の釣りに出かけた。
夜釣りの結果は以下の通り。

120728mtn01_650

あまりこんな画像は出したくはないのだが、夜の撮影がままならないので。。ここで。

画像の中の左のメイチダイ。この魚はあまり魚屋さんにも出てこない。
地元の方は、メイチを狙って釣りに来るほどだ。
その身は絞まっていて甘みもありなかなかの美味。
もちろん刺身や焼きでもよい。

120728toj02_650

Sさんも今や勢いがある。
夕刻前の太陽が山に隠れた頃に次々と。。。

120728tpj03_650

一級磯でもなんでもないところで、サクッと釣ってしまった。
いろんな経験が釣り方の幅を広げます。
それはそれで金メダルですね。

人それぞれの金メダルは、本人以外に大きな感動をもたらしますね。
この記事のURL |  磯釣り  | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<【夏の空】 | メイン | 【夏は潮湯治】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinabitakoze.blog35.fc2.com/tb.php/429-5cb9277a

| メイン |
