--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【秋の回遊魚】
2012/11/12(Mon)
121110_08_1200

まだ海水温も20℃以上、キラキラの海。
磯の魚は小魚も活性は高いが、やはり季節は回遊魚(青物)を連れて来てくれた。


121110_02_1200

嬉しい回遊魚だが、汗もかけば利き腕(右)の腕も指も痛くなる。
短時間に連続10回も掛ければ、、、、、くたびれる。
でも嬉しい悲鳴だね。


121110_05_900

“秋の陽はつるべ落とし”まだ3時前なのにお日様はこの位地なのだ。
街にいると、太陽の高さなんて、見えないよね。


121110_01_900

釣り場所を替えて、珍しいツーショット。
これも回遊魚のおかげ?


121110_08_1200

しぶしぶのウキ。
水面をやや切って水中に浮かぶウキ。
今にも魚が、この浮力を消したウキを持って行きそうでね。


121110_07_900

クロダイは回遊魚ではなく年間通して釣れるが、若くて綺麗なチヌだった。

(この日の私達の釣果はこちらへ)
この記事のURL |  磯釣り  | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<【華麗なるインド神話の世界】 | メイン | 【秋のフグ】>>
コメント
-  -
お疲れさまでした。
今頃になって、手足の至る所が痛いです。
今年も後2ヶ月ですが、機会があればご一緒したいです。
2012/11/12 21:34  | URL | 休憩中 #oAA.W6UY[ 編集]
- こちらこそ -
いろいろお手伝いいただきありがとうございました。
荷物運びにハンドル^^
でも70になっても行こうね、地磯^^

今週も行く?
2012/11/13 10:39  | URL | okoze #cm2zDcPg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinabitakoze.blog35.fc2.com/tb.php/444-1418476a

| メイン |
