【温泉結婚披露宴 会津若松 その1】
2012/11/28(Wed)
121123会津若松01

画像は鶴ヶ城。

晴れているが前日の11月23日挙式と披露宴は雨模様だった。

さすがに会津、横浜からすれば冬が近い。

身が引き締まる思いでアテンドさせていただきました。



121123会津若松02

ただこの画像のように、会津盆地の山裾もまだまだ紅葉が綺麗でね。



121123会津東山瀧の湯01

私も前日からホテルへ入り。。。上の画像は会津東山温泉「瀧の湯」での一枚。

会津東山温泉は湯川に沿ってホテルが並ぶ。

「瀧の湯」もその湯川に沿って立っているのだが、

川を挟んだ向こう側に能舞台がある。

夜9時からの東山芸妓衆による演舞と地元のおばあちゃんによる語り部がある。

11月下旬にもなると少し寒々しいが、ホテルのラウンジにて温かく正面から見れる。

明日は雨模様かもしれないが、温かいお湯とおもてなしがあれば。。。そう思った。



121124瀧の湯02

瀧の湯の露天風呂から撮った湯川の秋の風情
この記事のURL |  旅 温泉結婚披露宴 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<【温泉結婚披露宴 会津若松 その2】 | メイン | 【華麗なるインド神話の世界】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinabitakoze.blog35.fc2.com/tb.php/446-c2af9dcc

| メイン |