【悪天候の中の堤防】
2012/12/17(Mon)
121217東伊豆からの富士山

画像は悪天候の翌日の画像。とても穏やかな日和。
嵐もあれば晴れもある。

東伊豆を北上途中に思わず車を止めて撮った。
手前が伊東の山、その奥に箱根の山、そして富士。
「ここからでもしっかり見えているんだ。冨士はやっぱり高いなぁ」ですね。



121217稲取東海ホテル湯苑

さて温泉もゆったり浸かったし、ゆっくり寝たし。。。なにやらのんびりムード満点。



121217稲取東海ホテル湯苑

このお方も。。。こんな具合で。。。「今日はどこへ行こうかぁ」
「ま、いろんな所を見て回るには良い日和だね」


121217東伊豆堤防釣り

釣果はイマイチ・・・
まぁ 魚信を味わえただけでもいいか。。。
なぜかこの二人は、欲がない。
というか、歳のおかげ?

(この日の私達の釣果はこちらへ)
この記事のURL |  磯釣り  | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<【変わらぬ年の 暮れ】 | メイン | 【海越しの神戸】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinabitakoze.blog35.fc2.com/tb.php/451-d672cd1a

| メイン |