【今度はポートクルーズ その①】
2013/04/04(Thu)
PCシープリンセス01ムービーズ・アンダー・ザ・スター

ポートクルーズなんて言葉はないだろうが、横浜は大桟橋に停泊していた客船。

プリンセスクルーズの「シープリンセス号」77,000トン。
これでもアメリカやカリブでは中型船となる。

この日は1日雨で寒い最悪の見学日和となった。
上の画像は14階リド・デッキと言われるオープンデッキ、「ムービーズ・アンダー・ザ・スター」だ。
だがこの船、これから硫黄島からサイパンへ、そして赤道をまたいでシドニーへ戻る予定。

空想が膨らむね。この空間が日に日に夏の空の下へ、サマーオーシャンに、
そして南十字星の下へと変わっていく・・・なんてね。





プリンセスクルーズ シープリンセス02 ムービーズテラスグリル

ムービーズ・アンダー・ザ・スターの脇にあるテラス・グリル。
肉厚のバーガーやジューシーなホットドッグ、ケパブやフライドポテトなどがオーダーできる。
もちろんここで食べ物もクルーズ料金に含まれる。(ここでの飲み物は有料)

乗ってらしたお客様は、シドニー発なのでほとんどがオーストラリアの方々みたいだった。

今年の日本発着クルーズの詳細は こちら
日本発着は「サン・プリンセス号」となりますが、画像の「シー・プリンセス号」と同型船です。

GWの空室もまだあります。
この記事のURL |  旅 クルーズ船 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<【ポートクルーズ その②】 | メイン | 【エアポートビュー】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinabitakoze.blog35.fc2.com/tb.php/458-b6c4f642

| メイン |