身近な人達
2006/04/13(Thu)
ぴろしの秘書と

しなびたオヤジです。
彼女が連れて来た仲間の中に、あのヒデが・・・・・
私は思わず激写・・・あのTVにも出たらしい、そして全員手が挙がったとか
(笑)、スターだよね^^

うむ、若いってのは良いねぇ
ファッションといい、笑顔といい、まさに自由な空間かもしれない。これからももっといろんな事を体験して欲しいと願うのだが、きっと彼らにもそれなりの悩みもあったりして・・・

私の学生時代なんて暗かったなぁ、高野悦子の「二十歳の原点」を思い出すくらいだから、やはり暗いか(笑)
でも、きっと悩める人は悩めば良いと思うよ。そして行き詰ったら、旅にでも・・出て。

また釣りという旅に出たくなった。一人でも良い、身近な人達のみならず、また新たに出会える期待も込めて。
この記事のURL |  ひとびと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ありのままの自分 | メイン | 生きた海 2>>
コメント
- 彼女? -
彼女ってしなびた貴方の俗に言う彼女?
それとも、写真の彼女とかの表現の彼女?
変なところに反応してすいません(笑)
2006/04/13 16:41  | URL | ワンパク #O42Ft0Dk[ 編集]
- つっこみが来た! -
v-208ボケたオヤジです
突っ込まれましたね(笑)
写真の彼女です・・・それは例の「ぴろしの秘書」
私の秘書でも愛人でも・・・ない
ただ惚れていると思う、可愛いよ(笑)
(誰が誰に?なんて、聞かないで)
2006/04/13 17:04  | URL | しなびたオコゼ #-[ 編集]
-  -
「あのヒデ」って誰? 豊臣秀吉?
まさかヒデとロザンナのヒデですか?(笑)。
いつも申し上げていますように「若さ」というのは年齢ではなく、心の有様で若さは決まるものであると考えます。そんな意味ではまだまだ若いですねぇ~

2006/04/17 19:48  | URL | しなびた羊 #-[ 編集]
- 誰が?若いの? -
v-520しなびたオコゼどす。
そやね、ひょっとしたら若さと歳は反比例するかも知れん。
20代より50代の方が、目いっぱい冒険するし、図々しいし・・・(笑)
なんでやろ??できんかったもんを今しなければ・・・かも知れへん。
死んだらワテも他の魚の餌になるやろか?・・・ならんなぁ(笑)
2006/04/17 20:14  | URL | しなびたオコゼ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinabitakoze.blog35.fc2.com/tb.php/48-bfe92aa3

| メイン |