【めじな研究所オフ会風景】
2013/11/06(Wed)
131019ofm01

今年も釣りは出来なかったなぁ。
皆さんをお見送り・・・



131019ofm03

でも夜のBBQと宴会には参加。
というかせっせと炭をおこして。。。



131019ofm02

こうしていろんな持ち寄りの食材を直火で焼く。
私はスペアリブとエリンギとミニ鯛焼きを調達。

食って呑んで、いっぱい話をして。。。今生きているね。

めじな研究所 第15周年オフ会の様子はこちら



131019ofm04

30過ぎだった連中もすでに40後半。
40代50代は、もっと早いぞぉ。




131019ofm11_500

131019ofm12_500

今年は花壇ではなかったが、お母さんに逢いに。。。
女将さんという感じではなかった、私にとってはお母さんだね。
いつもそっとお客さんを見てくれていて、黙って思いやってくれる優しいお母さんだった。
お母さんにとって、70数年とはどんな人生だっただろう。
そんな話も今は聴けないのだが、きっといろんなかたとの出逢いもご縁も
たくさん感じて味わわれた生涯だったのかと。

ふと見上げると。。。黒い猫が見守ってくれていた。
この記事のURL |  磯釣り  | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<【初冬らしくない海】 | メイン | 5年ぶりの寺院>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinabitakoze.blog35.fc2.com/tb.php/484-a7f93548

| メイン |