--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【磯釣り入門教室 ご夫婦編】
2013/12/22(Sun)
131221toj08

けっして へっぴり腰ではないですよ。
ちゃんと重心を低くして 安定度を上げてらっしゃる^^
この画像で竿のしなりがお判りだろうか?




131221toj04

そんな獲物がこのメジナ。。。
付き添っている私もとても嬉しい。




131221toj02

その1時間ほど前にも上のこんなメジナを・・・
渓流では味わえないスリルとパワーを実感していただいたでしょうか?




131221toj03

このご夫婦には感心させられた。
お互い思いやりがあって、ぶつかる部分がほとんどないのだ。
その一番の理由は・・・
きっと二人ともいい歳のお二人なのだが、子供の心をしっかり持ってらして、、、

楽しむ、喜ぶ、驚く、興奮する、同じ時間を楽しむ、そして二人で同じことをする。
そんなことが当たり前のように進んでいく・・・
何ともうらやましい連れ添い。。。そんな言葉がピッタリです。


この日の釣果レポはこちら
この記事のURL |  磯釣り  | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<【今年もよろしく】 | メイン | 【生き物】>>
コメント
- お礼 -
夫婦2人で大変お世話になりました。
初めてのメジナ釣りを、堪能させていただきました。
最初のウキとさしえさの位置関係や動きについてのレクチャーにはついて行けずにいましたが、的確なアドバイスのおかげで何とか釣りをすることが出来ました。

家に帰って、メジナのさしみ、鍋、塩焼きと男料理でメジナ三昧でした。
金田さんには感謝です。
また是非行ってみたい。すぐに行ってみたいと思う私でした。
家内も喜んでいました。いい思い出が出来ました。
2013/12/24 18:34  | URL | tabataku #-[ 編集]
- ご馳走様でしたぁ -
それは良かったです。
男料理というのがいいですね。

私も帰ってから、「林檎と豚肉とトマト缶の煮込み」を・・・^^
とても美味しかったです。
男料理でした^^;

冬はメジナのシーズンですので、またお越しください。
もうtabatakuさんは一人で出来ますので、
今度は私も釣らせていただきます^^
一緒に釣りましょう。

・・・刺身は いかがでしたか?
2013/12/24 19:01  | URL | okoze #cm2zDcPg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinabitakoze.blog35.fc2.com/tb.php/489-0aa47814

| メイン |
