--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【今年もよろしく】
2014/01/17(Fri)
140114エアポートビュー01

先日の出張の際の夕景。

私が幼少のころからの、いつもの夕景だが・・・かつてはなかった30階から。

感慨深いものがあるが、かつてはこんなビルも海の上の陸地もなかった。

かつてあったのは、海の音、海の風、海のにおい、海の色・・・

それらが今の自分を作ってきたと言ってもいいだろう。



140114エアポートビュー02

まるで海の上のテーマパークと言ってもいいかもしれない。

もし私が子どもだったら。。。ワクワク かも

しかし昔からの夕焼けは、人工物をしのぐ許容量をはらんでいることに間違いはないようだ。

今年もよろしく・・・

131203osk02
この記事のURL |  自然 あれこれ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<【裏にあるもの】 | メイン | 【磯釣り入門教室 ご夫婦編】>>
コメント
- 今年もよろしく♪ -
自然の光の残滓と人口光の交わる夕景…。
ちょっとした迫力ですね!
子供でなくともワクワクしてください^^
2014/01/18 14:38  | URL | niko #zaTBqBzo[ 編集]
- 子供の頃の -
感性ですね・・・
故郷の感覚や感性が、今の自分の土台なんでしょうね。
でも私の大人って、いろんな糞をいっぱい着けてるし^^ 
2014/01/18 17:26  | URL | okoze #cm2zDcPg[ 編集]
-  -
今年もよろしくです。
やっと挨拶が出来る記事になりましたね。^^;
素晴らしい夕焼けの写真ですね。
八ヶ岳は、夕焼けがなかなか見えません。
高い山脈のおかげで、夕焼けと夜が同時なくらいです。
でも、赤くやける山々は見えますよ。
いいですねー、のんびり夕陽を眺めたい。
2014/01/25 22:03  | URL | とらひげ #-[ 編集]
- ・・・いろいろありまして^^; -
ありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
今年こそ八ヶ岳の生フェスへ行ってみたいと思います。

ここはとらひげさんのご実家(何番目?)です。
日本の夕景百景にも入っているとか。
山焼けもいいですよね。
子供の頃行った、鹿児島のえびの高原の山焼けが
忘れられません。
2014/01/25 22:14  | URL | okoze #cm2zDcPg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinabitakoze.blog35.fc2.com/tb.php/490-eccbd35c

| メイン |
