--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【春の磯釣り入門教室その①】
2014/03/22(Sat)
春の磯釣り入門教室 温泉釣りパック 140321_01

まだ水温低い海の中、こんなサイズのメジナ君も餌に食ってくれた。



春の磯釣り温泉教室 温泉釣りパック 140321_02

だがそのあと、さっきのメジナ君の4倍近くあるデップリ太ったメジナさんが。
低水温の海は、やはり面白いことをしてくれる。
刻々と変化する海況に、魚達も入れ替わったりすることを改めて実感する。



春の磯釣り温泉教室 温泉釣りパック 140321_03

さらにクロダイも・・・
彼の笑顔。。。この笑顔を忘れないでください。。。と思う。



春の磯釣り温泉教室 温泉釣りパック 140321_04

110番さんも設定・撮影・講習と お疲れ様でした!

大学時代のとても礼儀正しいお仲間は、これからもいろんなことにチャレンジしてくれそうです。


この日の私達の釣果はこちら
この記事のURL |  磯釣り  | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<【春の磯釣り入門教室その②】 | メイン | 【春まだ遠し・・・だが】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinabitakoze.blog35.fc2.com/tb.php/494-4c6b4ddf

| メイン |
