--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
旅へ出ます
2006/04/21(Fri)
サンドスキー場を頭から落ちる

しなびたオコゼです。
明日から、旅へ出る。
急に決めたパキスタン。「ガンダーラ ウィーク」と称される、一つのイベントです。ガンダーラという一つの地区です。ゴダイゴの唄、あるいは西遊記をイメージする方も多いだろうなぁ。
私にとってはお釈迦様ゆかりの地としてのイメージが強いですが、仏像発祥の地とも言われているガンダーラへ・・・初めての旅。
さて、何か新たに体験があるのか、また新たな感覚の発見があるのか、それは行ってみなければわかりません。ただ、少なくとも自分を見つけられれば・・・

★★ ガンダーラ ウィーク スケジュール ★★

画像は30度の砂斜面を、頭からダイビングした少年。
彼の中には、砂だらけになるこに、叱られるかもしれないけれど、その斜面を上から見ただけで、とても怖かったかもしれないけれど、是非してみたかったことなんだと・・・思うな。

何もなければ・・・5/1に帰国します。
この記事のURL |  旅 パキスタン ガンダーラ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<ガンダーラウィークへ(パキスタン) | メイン | ありのままの自分>>
コメント
-  -
十日間の旅かぁ、、、、無事に帰っておいで(豪遊の約束あるし)

わての好きな作家に関西出身の宮本輝がいて
彼のわりと新しい作品に「草原の椅子」って名作があるのよ
オコゼも少年のように一人で砂の海をさすらって
いろんな事、許しておいで、、、、きっといい顔で戻ってくるよ
気をつけていってらっしゃい
2006/04/21 23:55  | URL | うふ 誰でしょ? #-[ 編集]
- 間もなく -
v-208オヤジです
搭乗です、11時発。
かなり混んでいます・・・成田
ありがと^^

2006/04/22 10:24  | URL | しなびたオコゼ #-[ 編集]
-  -
ガンダーラですか…
広いんだろうなァ~
どこまでも続く砂漠、沈黙する遺跡…
オコゼさんも写真の少年のように、ガンダーラの砂漠にダイビングしちゃうのかな^^
お土産話楽しみにしています、無事に帰ってきてくださいね~v-22

2006/04/23 21:02  | URL | niko #Uhpbf45k[ 編集]
- sabaku -
v-520I am okoze in Islamabad^^
ame-wa sukunaikedo bukka-wa hikui. ?? 66^^
demone angai-to ki-mo ookute yuukari-ya akasiya-ni fuji-no hana-ni yokunita jakarata-toyu-ki-ga totemo kirei-dayo
2006/04/24 00:13  | URL | okoze #-[ 編集]
- tabi ni detemo -
blog de tunagaru jidai nanndane^^
2006/04/24 11:06  | URL | ワンパク #O42Ft0Dk[ 編集]
-  -
上の二つ、何書いてるか分からん方へ↓こう書いてます

<さばく>
わたしを 起せ いんらんますたー屁屁
おみゃ~は スカンクやど ばっかぁ~は引け ??むむ屁屁

なんじゃこれ(◎◇◎) とり合えず元気っちゅ~こつか
2006/04/24 13:53  | URL | 博多の貴公子 #mQop/nM.[ 編集]
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/04/24 19:13  | | #[ 編集]
- yamete -
kaigai ni itsuta toki gurai blog
yamete! nippon no kotowa ore ni makasete okeba anshin zura yo! take care!

2006/04/24 21:46  | URL | nao #-[ 編集]
- オコゼの干物 -
気温高くて辛そうですね^^;
乾燥オコゼになっちゃわないでくださいよ~v-520
頭から水被るなりなんなりして、クールダウンして~v-288
2006/04/24 22:21  | URL | niko #Uhpbf45k[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/26 20:51  | | #[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinabitakoze.blog35.fc2.com/tb.php/50-415604f6

| メイン |
