【磯デビュー】
2015/01/07(Wed)
150105mtn08_1200.jpg

見る方が見れば見慣れた岩場。
そんなところで比較的おとなしくはしていたが。。。
あと一歩出れば4m下は海という田畑さんの釣り座の足元まで、平気でやってきていた。

田畑さんはとても動物好きな様子で助かりました。
優しいご夫婦のおかげで、キキは磯初デビューを果たせました。ありがとうございました。


150105mtn05_1200.jpg

抱っこされるととてもおとなしくなって猫みたい。
ちょっとした段差は抱っこしていただいたが、それ以外の狭い崖もヘッチャラだった。


150105キャプチャ01

こんなゴロタ場は歩きづらいかと思ったが、余計なお世話だったようだ。
他の動物もここへはよく訪れるため、ここでもせっせと匂い付けに励む。
でも磯遠征翌日の昨日は、やはりくたびれたのかよく寝ていた。

人も魚も動物も、自然の中で楽しめればいいですね。
この記事のURL |  磯釣り  | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<【野鳥】 | メイン | 【元旦から雪】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinabitakoze.blog35.fc2.com/tb.php/517-5e99b61d

| メイン |