【GW磯釣り教室】
2015/05/05(Tue)
150503mtn08_1200.jpg

パワフルでハイスピードのシマアジをゲット。
何事も初めての体験は記憶に留めていただければ嬉しい。



150503mtn05_600.jpg

私も数枚を。
だがこの画像を見る限り、唇一枚に鈎が・・・・危ない。
口の柔らかいアジ系の魚はタモを使った方が無難でしょうね。
でもこのシマアジの40・50・60㎝のパワーを想像すると、とてつもないのだがワクワクする。



150503mtn09_1200.jpg

見る方が見ればこの磯の光景も懐かしいかもしれない。
そんな方々の事を思い出して、遠景もひとつ。
またぜひ出向いてください。



150503mtn06_1200.jpg

シマアジも30cmを超えると面白くもあり美味しくもなる。
美味しいというのは身の厚さが出てくるからだろうけど。
(上の画像はメジナ)



150503mtn04_1200.jpg

今回は内藤さんにも何枚か撮っていただきました。
そんな中で私のサンノジの際のやり取りの動画は↓へ。
https://www.youtube.com/watch?v=a2Xpz67BpKg&feature=youtu.be



150503mtn10_1200.jpg

大潮でほぼ満月。
月が上がる角度で、この角度がもっと海と同化して綺麗。
夜は不発だったが、この光景に久々に出合えたのはちょっと嬉しい。

(この日の私達の釣果はこちらへ)
この記事のURL |  磯釣り  | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<【初めての出会い】 | メイン | 【潮干狩りの季節】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinabitakoze.blog35.fc2.com/tb.php/522-b9e1d731

| メイン |