ご無沙汰・・・
2006/09/21(Thu)
なんかさっき、この部屋の扉を叩かれたような気がしたので、書いてみます。

ついついご無沙汰で、これが試練というものか・・・・(笑)
自分を取り巻く人間模様に、今は熱中していると言った方が良いのかもしれない。
それはここではないのだが、きっとこれを見てくれている人達皆にも必ずある関係だとも思うのだが・・・・

日頃から見過ごしているものや、日常の生活の中に埋もれているものの中から、引っ張り出してきたと言ってもいいかも知れない。

個と個の関係をあまりに重視していても、それは単なる上っ面の欲でしかないんやなぁ・・・とつくづく思う。
最初は当然個から始まって行かねばならないことも確かで、でもいずれその関係が広がり複数の関係になったときに、往々にしていろんな個のぶつかりが出来てしまう。

今は、それを一つに出来るのかどうか、それともなにが人にとって、繋がれる一番大切なものなか・・・・
実験しているのかもしれない。自分の本当の使命って・・・・なんやろ?
今は、それをお伝えしておきます。
自我

ちょっと飲んでます^^;
この記事のURL |  ひとびと | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<対象的 | メイン | 日本の夏>>
コメント
-  -
お久しぶりです!
ごきげんですね^^v
2006/09/22 23:53  | URL | たらふく #JalddpaA[ 編集]
- こちらこそ~ -
たらふくさんではないですか^^
北の夏は短いですね。
そそ、10/4・5・6と夕張に行きます。
カイロもって行かねば (笑)
いつかは、同じ酒の席で、一杯やりましょう!!
2006/09/23 14:36  | URL | しなびたオコゼ #cm2zDcPg[ 編集]
- 本当にお久しぶり^^; -
オコゼと一緒に台風で沖に流されたかと思っていましたよ(笑)
ところで、人間っていろんな引き出しを持っていると思うんですよ。
で、何をしまっていたか忘れちゃっていたりする。そして何かの拍子にその引き出しを開けてみて、
ア~こんな物しまっていたんだァ~なんてね。以前はあんなに大切に使っていた思い出のある万年筆とかネ^^
しまい込んでばかりじゃなく使ってあげないと、道具も人間関係も埃かぶっちゃうばかりですからね。
現実の机の引き出しも一緒ですが…(笑)
さて、私も引き出しの整理整頓をしようかな(^-^)
2006/09/25 11:50  | URL | niko #Uhpbf45k[ 編集]
-  -
ん? 久しぶりに顔出したら
なになに? 
「自分の本当の使命って、、、」?

おっちゃん なに哲学してまんねん
むちゅかしいこと考えすぎるよって
人生がややこしゅうなんねんで
もそっとシンプル もちっと楽しくを
モットーにしてりゃ あとは野となれ山となれよん
ま 元気でなにより^^
2006/09/25 12:34  | URL | 博多のオヤジっち #-[ 編集]
- そそ、楽しいのが一番! -
出来れば、いろんな引き出しを使って、いろんな身体も使ってね・・・(笑)

人生もややこしいと思えばややこしいし、
単純と思えば、もっと楽やし^^

でもおもろいでぇ 
5月に37年・40年ぶりの同窓会をして、そしてその連中と、今まさに新たなコミュニティーが出来つつあってね。
このコミュニティーもおもろい、またなかなか強いぞぉー (笑)

あっ、そや、博多のオヤジも、入れちゃろか?^^
2006/09/25 13:43  | URL | しなびたオコゼ #cm2zDcPg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinabitakoze.blog35.fc2.com/tb.php/81-a26e1e88

| メイン |