スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
腹の探り合い
2007/01/20(Sat)
070120友来る
すんなり言いたいこと言い合えれば、どんなに楽だろう・・・・
今日はそんな言いたいことを言い合える仲間との1日であった。
この画像は、同い年だが今日で2回目の対面・・・・(笑)
お互いこの画像を見て
「俺の方が若く見えている」
「俺の方が絶対脚が長いはず」
「俺の方が・・・・」
話は尽きないねぇ・・・^^ 
でも嬉しかったのは、この画像はこのオヤジの娘さんが撮ってくれたもの。
オヤジと、その訳のわからぬ友達のオヤジにも半日付き合ってくれて、
それも娘二人で・・・・^^
そのオヤジはこのあと航空機で九州へ戻られた。
寂しい気持ちを抑えつつ・・・・一人九州へ・・・・わかるなぁ
私は娘さん二人と、また車で横浜へ・・・・
お三人さん、お疲れ様でしたぁ^^
公明正大なオヤジに感謝!実直果敢な娘達に乾杯!
人生一度や、やりたいことやなはれ!
070120_02友来る

この記事のURL |  旅 神奈川(横浜) | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<伊豆河津桜 | メイン | 明けまして おめでとうございます>>
コメント
- お世話になりました。 -
博多のおいちゃんの娘です。
今日は父、妹共々大変お世話になりました。
いろんな所や、たくさんの興味深い話の数々・・・。
とても楽しい一日でした。
人生の先輩二人との話しは勉強になります!
あ、ちょっと言い過ぎました(笑)

これからも父共々よろしくお願いします。
2007/01/21 00:00  | URL | あさこ #-[ 編集]
- 続いてわたくしめも -
上の娘の父でございます
予定もしてなかった横浜見物
久し振りに親子で楽しめました
おおきにぃ~

表題の「腹の探り合い」も無事に終わって(笑)
次回は心置きなく飲めそうであります

まだまだ青臭いガキンチョの不躾な質問にも
真摯に答えてくださり深く感謝申し上げます

楽しいひと時でした ありがとうございました
2007/01/21 13:48  | URL | 博多のおいちゃん #KhfqmKt.[ 編集]
-  -
いえいえ、こちらこそ何も出来ませんで!
逆にいっぱい元気をもらったようで^^
「腹の探り合い」はとっくに済んでいる、
そんな二人と、ましてや娘達二人の出会いが、
嬉しかったんかもね。
酒よりも、またどこか自然の中で会いたいなぁ・・・・^^


2007/01/22 11:46  | URL | しなびたオヤジ #cm2zDcPg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinabitakoze.blog35.fc2.com/tb.php/93-6f6d0a2b

| メイン |
